2015/01/01

2015年のはじまりですよ!

「今年もよろしくお願いします♪ 一日ずつ、ゆっくりと進んでいこうね。
歩き続けていれば、きっとゴールに辿り着けるんだからね!」

一緒に歩いていけたら嬉しい、かな。

今年もはじまりました。
毎年同じような感じですけど、あえて変えようと思えないんですよね。
正月ぐらいいいじゃない。

そんなわけで、今年も元日早々映画を見に行ってきました。
最初は、雪の予報だったのでやめようかと思ってたけど、外はいいお天気だったので。
なのに、映画が終わって外に出たら吹雪いてやんの(笑
ひえーと思いながら急いで食事して帰るのでした。

今年の目標は、もう少しスムーズに行動したい、ですね。
事前に準備や予約してれば悩まずにすむことを、めんどくささから放置して、後で苦労すると
いうのがとてももったいないというのがイヤだからです。
めんどくさいからこそ、先にやっとこう。ですね。
これ、以前読んだ本に書いてあったことで、昨日部屋の片づけしてて何気なくページ開いたら
書いてあったことです。前読んだはずなのに忘れてた(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿