2015/01/18

春に乾杯

「いや、まだ早いでしょう。……いや、そんなことないかな。春眠暁を覚えず、
冬眠春が来るまで。てことで、おやすみなさいzzz」

そのパターンは、いつでも眠れますよってこと?

去年、手帳を使ってみようと買ったものの、結局ロクに使わないまま終わってしまいました。
今は携帯のメモ帳があるから、そこに書き込むんですよね。
手書きのメリットもあるとは思うけど、今のところは手帳はいらないのかな。
仕事のメモはそこらの紙に書いて、用事が終わったらすぐポイだから、それで事足りてるん
だよね。

「シンデレラガールズ」2話。
どかっとアイドル出てきましたねえ。声無しだったあの子も声が付いたりするし、いろいろ
楽しみが多いですね。
今回、OPが来ると思ってはいましたが、いざ見られるとやっぱりすごくうれしいですね。
ライブ会場が初披露だった詩だけど、あまりしっかり覚えていないけど振り付けになんとなく
見覚えあったなあ。
そして、今回は未央が実に自然に卯月と凛と仲良くなってましたね。見てるときは気づかなかった
けど、後から思い出してすごいなと思いましたわ。全然違和感ないんだもん。

「神トラ2」、クリアしました~。
謎解きも適度な難易度で、さくさく解けました。ダンジョンで時々わからないところも、ヒントオバケの
おかげでなんとかなったしね。
ラスボスの倒し方であまり悩まずに初見で倒せたのは、ゼルダシリーズでははじめてかも。
さすがにハートのかけらとマイマイ集めは全部自力では無理でしたが、90%以上は自分の
力で取ったからいいよね(ぇ

今日の競馬、日経新春杯。
単勝と複勝ゲット~。
オッズが割れてたおかげで、単勝と2着の複勝だけでもプラス収支♪
買い目を少なくしておくのが、やっぱりポイントかなあ。あと、まだ自分の実力では3連複は
当たらないなと思いました。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿