2015/01/25

どんどこどんとフライドチキン

「うどんどこうどん? うどんはキミが夜食で食べようって言うから、こないだ
食べちゃったんでしょ。フライドチキンは、わたしがさっきつまんだりして」

最初から間違ってるから。ってチキーーーーン!!

今週末からまたちょっとだけ現場仕事スタート。組み立て量は少ないけど、配管だけが
厄介なんだよねえ。
なんとかデレラジとデレパの時間までには帰りたいものです。

今日は午前中、ちょこっと友人と会ってきました。
会う前にちょっとだけ時間あったので、ゲーセンで太鼓の達人をめちゃ久しぶりに
やってみたんですが、むずかしいはやっぱり難しいですね(笑
星少なくてもやっぱり難易度高いんだなあと思いましたよ。
ジブリとキラメとマスピ。アイマス曲豊富で嬉しいね。
で、1コイン終わったら後ろにちびっこが5、6人並んでたのでビックリした(笑
あー、太鼓は子供がよくやるものなあ。

「シンデレラガールズ」3話。
観終わったら、ちょっと涙ぐんだ。
初ステージの3人の緊張がめっちゃ伝わってきて、それでもできることをやって、
ギリギリのところで凛ちゃんが踏ん張って、未央の肩を叩き、卯月に呼びかけ、
先輩の助言も得てのフライドチキンですよ!!
ライブシーンはとてもとても素晴らしいもので、ダンスもすごくよくって、最後の
TOKIMEKIコールも再現してくれて、るるきゃんすごくうれしかったんじゃなかろうか。
そんなことを思いました。
シンデレラプロジェクトのみんなもライブ見守ってくれてて、まだ仲間になって日は
浅いけど、こうやって絆が生まれていくのかなあと思いました。

「神トラ2」ハードモードプレイ中。
ハードといっても敵の強さが2倍になっているだけらしいので、目新しさはないのですが。
すでに6賢者救出したので、ほんとサクサクですな。青い服手に入れたらだいぶラクに
なりましたし。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿