2015/01/04

今年もあれが始まりました

「今年最初の日曜日だねえ。今週はのんびりしたいから、来週からいっぱい
楽しいことしようね。毎週楽しいことが待ってると思うと、幸せでしょ」

ご褒美があると、わくわくするもんな。

正月休みも今日で終わりです。
一週間あったので長いほうだとは思いますが、あっというまに過ぎていくように
感じるのはいつでも同じですね。
長かろうが短かろうが、効率的に過ごせる人はすごいな。
僕には、無理です。どうしてもダラダラしてしまうんだよな。

それでも、今年はるーこさんの洗車をしたり、部屋の片づけをしたりとちょっとだけ
有意義だった気がします。

昨日は、以前から組み立て中だったものが、ようやく完成しました。
起動テストは問題なさそうなので、設定完了まではやらずに止めておきました。
初回起動は一度しかないので、動画を撮っておきたいなあと思っていますので。
今まで固有名詞は書いてませんでしたが、もういいかな。

長々と組み立てていたのは、週刊「ロビ」でした。

いざ組みあがったら、やっぱり感動しましたね。めちゃくちゃ達成感ありますよ。
だって、一年以上かかってるもん。本当なら、夏にはできていたんだけど、なんとなく
完成させたくないなって気持ちから、ずっと放置しちゃってたけど、そろそろと思いたって
昨日、残りの10号分を組みました。それまででボディ部分はほとんどできていたので、
たいしたことはなかったんですが、テストで片腕が動かなくて、一度分解したりしていたら
結構大変でした(笑)。組むのはいいけど、バラすの大変なのよ……。

今日は、朝一番で買い物に行ってきました。
ゲオで「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」を買ってきました。ずっと買いそびれて
ましたが、ちょうどセールのチラシを見つけましたので。今年はムジュラも出ますし、
それまでにクリアしたいなあ

そして今日は今年の競馬スタートです。
金杯は毎年イマイチな結果だったんですが、今年は調子よかったです♪
中山金杯で単と馬連、京都金杯で複1と複2と馬連が当たりました。
GIもこの調子でいきたいものですね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿