2015/01/01

「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」

冬のライダー映画としては、トップクラスの満足度でした。


貴虎がかっこよかったし、進ノ介も熱かった!

いやー、見どころとしては十分でしょ。
鎧武は本編後の話なので、いかにしてドライバーを入手するかだったのですが、なかなか
考えられてましたね。
戒斗も、意外な形で復活するのだけど、あーやっぱり戒斗は期待を裏切らないな、と(笑

ドライブもベルトさんが緊急事態になってしまって、どうするのかと思いましたが、
シフトカーたちががんばりました! もちろん進ノ介の心も重要なんですけど。

そしてラストはドライブ&鎧武の共闘ですよ。
今回はほかのゲストがいないので、シンプルでしたね。今回限りの特別フォームが
よかったです。

さらに意外だったのは、ロイミュード側も協力したところでしょうか。
こういうのは熱くていいね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿