2015/02/01

加速した一月

「それなら二月のほうがもっと早いんじゃないかな。だって、二月のほうが三日も
少ないもの。七十二時間のアドバンテージは大きいよ」

それだけあれば、いろんなことできるもんなあ。

先週末からまた現場仕事なので、今週はあわただしかったです。
来週ももうちょっと続きますが、なんとかすんなり終われますように。

打ち上げのビューイング、当選しました♪
ちょっと不安でしたが、これでひと安心ですね。当日は10周年について、何かしらの
発表があるようなので、楽しみです。

今日はかなり久しぶりに買い物に行ってきました。
最近はアニメイトに行くことがなくなっていたので、半年ぶりぐらいかな?(うろおぼえ
でも欲しいものが置いてなかったので、とらのあなやメロンブックスにも寄って、
そこでも見つからないので普通の本屋に行ったら運よく置いてあったので助かりました。
予約は大事ですね。

「シンデレラガールズ」4話。
今週はシンデレラプロジェクトのメンバーの紹介回、かな。
カメラを通してのみんなは本当にかわいく、このメンバーが動くところが早く見たいものです。
ラストでCDデビューする2ユニットが発表されて、ワクワクです。
次回はまたあの子が荒れてるんでしょうか(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿