2015/02/22

にゃんにゃんにゃんって言ってみて

「にゃんにゃっにゃー? にゃんにゃんにゃんにゃんにゃ、にゃにゃにゃにゃにゃにゃい
にゃにゃー!!」

もう少しわかりやすいネコ語でお願いしますにゃ。

週末のシンデレライベントにことごとく外れたので、いつものまったりとした週末でした。
具体的にはムジュラ、映画、ムジュラ、競馬、ムジュラでした(笑

「シンデレラガールズ」7話。
未央が来なくなり、卯月は体調を悪くし、Pは動かず……となれば、なんとなく目標が
見えないままここまで来てしまった凛が落ち込むのも必然だったのかもしれない。
でも、それを打開できたのは、卯月の見舞いに行って、卯月の言葉から力をもらった
Pでした。
周りの人に力を与える笑顔ができる卯月は、シンデレラの物語のはじまりでもあり、
失敗からの再スタートでもあったのですね。

次回は特別編ということで、振り返り回かな。

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」 海進行中。
沼をクリアし、山をクリアし、海の途中です。
クロックタウンの人たちのことも解決していかないといけないので、72時間では同時進行は
キツイです。
町でできることがなくなったらストーリーを進めて、という感じでしょうか。

時が戻っても重要アイテムは所持してるので、本格的なやり直しではない。
だからこそ、毎回戻るたびに早くこの町を救いたいって思うようになった。
だって、町の人たちと関わるたびに、救いたい人が増えていくんだよ。
これってすごいことだよ。何度だって戻れるから、どれだけ寄り道したっていいのにさ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿