2015/02/22

「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ −アルス・ノヴァ− DC」 2015年2月14日

TVシリーズまったく見てなかったけど、面白かったです(^o^)/


作品のことを知ったのは、原紗友里さんが出演されてたからだったんだけど、
なかなかきっかけが取れなくてTVシリーズを見れませんでした。
そこへこの劇場版ですよ。TVシリーズの総集編らしいということだったから、
まあ大丈夫かなあと思って観ることにしました。

そしたら、かなりおもしろかったです!
最初はロボットみたいな反応なのに、少しずつ人間みたいになっていく彼女たちが
かわいいですね。

そしてTVシリーズの続きとなる劇場版ですが、今回は本当に導入って感じでした。
でも、最後にとんでもないことが明らかになって、もう続きの劇場版がさらに楽しみに
なりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿