2015/03/01

三月と二月は似てるよね

「だって、二月は28日なんだもん。三月の日付と同じ曜日なんだよ。だから、
まだ二月一日だって勘違いしたっておかしくないでしょ」

間違ったことは言ってないのに、謎のモヤっと感。

気が付いたら二月が終わっていました。
あまり出かけることもなく過ぎたなーと思っていたら、映画を2本とイベントを1本
消化しており、そこそこ充実していたようです(笑

そして三月。個人的なイベントは車検だけなので、充電月間かな。
プロデューサーミーティングは地方民には縁のないイベントですしー。
次に参加するのは、チケットが取れればLVでミリオンの2ndですね。

「シンデレラガールズ」特別編。
なんと言っても武内P(笑
いえ、ニュージェネの3人も可愛かったですよ?
次回は蘭子がメインになりそうで、楽しみですね!

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」 海進行中。
グレートベイ、クリアしました。長かった……。
3日間というタイムリミットがあるので、間に合わなかったらやり直しになるので
大変ですね。まあ、重要アイテムは持ち越しなのでちょっとは楽ですけど。
ボス倒しても妖精が全員集まってないので、シーカーストーンのヒントを見て、
時間ないのであわてて戻ってと忙しいですね。

今日の競馬。中山記念。
3連複ゲットでプラス収支でした。出走頭数が少ないと、やはり3連複がねらい目ですね。
頭数少ないから絞り込みもしやすいし。
本命こそ外しましたが、1番から4番人気の3連複で獲れたのだから、オイシイ馬券でした。
もちろん、いろんな情報を総合しての予想ですけどね(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿