2015/03/29

くじ運が良いのか悪いのか

「運なんてものはね、良いとか悪いとかじゃないの。表か裏か、50%ずつなんだから
誰にでも平等なの。どっちかに片寄ったら、イカサマってことね」

誰がイカサマを見破るんだ?

シンデレラガールズのCD発売記念イベント、抽選に当選したので、上京してきました。
今回のイベントは誰でも観覧できるものだったので、当選しなくても観られたのですが、
自分にとっては当選しなければ現地には行かなかったので、よかったのかな?

残念ながらイベントの優先観覧の抽選には外れたので、イベント開始までひたすら
立ちぼうけでした(笑
12時ぐらいからなので、3時間は待ちましたね。でも、途中で会場の設営やリハーサルを
観ることができたので、ちょっとは気がまぎれました。
サンシャインシティの噴水広場でのイベントでしたが、おねシン発売イベントに参加できなかった
から、今回はじめてでしたけど、いろんなところから観られていい場所ですね。
でも、その反面、危険なこともあるのかなあと思いました。
結構何度も注意事項を伝えてましたし、ライブコーナーあるとはいえ、あんなに大勢で
コールとかサンシャイン的にはどうなのかなあとも思ったりしました。
一般の人がすぐそばにいますしね。

イベントとしては、トーク半分、歌半分でした。
リハも含めて何度か聞けたので、なかなかお得だったのではないでしょうか。
新情報としては、第4回の総選挙がはじまるってことと、暑くなる前ぐらいにはさらに
何かがあるってことで、順当に考えれば3rdライブの発表でしょうかね。
アニメ2期の終了後にありそうかなあと、今から妄想しておきます(笑)

「シンデレラガールズ」11話。
今回は最後のふたり、みくと李衣奈のユニットデビューでした。
相性がよくなさそうなふたりでしたが、一緒に住んだりして少しずつお互いのことを知って、
フォローしていくところがよかったです。
りーなもお料理したりするんですね!
そして、みくにゃんの優しさがまた伝わる回でもありました。
そんなふたりのユニット名、*(アスタリスク)はうまいなと(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿