2015/03/08

三月なんだよね?

「あんまりあったかくならない気がするから~、もうちょっと近くにいてもいいかな?」

ちょっとだけなら、な。

三月になりましたが、まだまだあたたかくならず。
あったかい日もあるんですけど、昼間に外に出ることがあんまりないのであったかさを
感じないような気がします。
でも今日はあったかかったですね。昼間はエアコンなくても平気でした(笑

「シンデレラガールズ」8話。
見事なまでの蘭子回。
なんとソロでのデビューで、新曲も披露するということになろうとは。
うまく気持ちを伝えられない蘭子と、一生懸命話をしようとするPがかみ合った時が
最高でした♪
次はおそらく、かな子、かな?

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」 ロックビル、クリア!
苦労したというよりはめんどくさかった印象のほうが強いです(笑
ボス戦は、今までで一番楽しかったです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿