2015/04/26

ニコニコしてる?

「理由もなく笑顔の人は信用できないかな。そう思うのは、わたしがひねくれて
いるから、なのかもしれないけど」

笑顔は自然が一番だからね。

昨日今日とニコニコ超会議でした。昨日は仕事で、今日の朝も映画に出かけていたので
その分はいずれタイムシフト視聴するとして、観てるだけであっという間に時間が過ぎて
いきました(笑
太鼓の達人に挑戦するコーナーがあったんですが、そらそらと武内Pがマジで上手かった
ですね。どれだけやればあの領域に行けるのか。
自分も太鼓の達人はやりますが、ふつうがクリアできるレベルなので、ふたりのすごさが
うらやましいですわ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿