2015/04/26

「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」

気が付けば上映館がごっそり減っていたので、あわてて観に行きました。


なんだか3号の立ち位置がよくわからないお話でした。
敵なのか味方なのかどうもはっきりしないまま最後まで行ったしね。
お子さんとかどう思うんだろ。

内容については劇場版なのでパラレルでも構わないんですが、マッハがああなったのは
いいんだろうか?
本編はまだ最新に追いついてないんだけど、どうなんだろうね。

オリジナルキャストが出てくれるのは素直に嬉しいな。今回は橘さんが特に(笑
ただ、ブレイド組はショッカー側だったはずなのに、いつの間にか寝返ってたのは
よくわからなかったな。

最終的になんだかんだでオールライダーになってしまうと、バトルが肉弾戦ばかりに
なって地味に感じてしまうのは弊害のような気がするけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿