2015/05/06

ゴールデンウィークと言っても

「一週間ってことはほとんどないよねえ。だったらゴールデンデイズのほうが
リアルでいいんじゃない?」

そこはリアルでなくても。

今年は土曜から水曜までの5日間だったので、結構長かったはずですが、最終日に
なると短いなあと感じます。
理由のひとつとして、だらだら過ごしてるからってのはあるかも。
やったことと言えば、土曜の夜に映画に行って、日曜は友人と会って、水曜はちょっと
買い物に行っただけですから。
それ以外は、ひたすら寝GWと言いますかね。本当にゴロゴロしてただけではなく、
ラジオ聴いたり本読んだりテレビ見たりはしてますが、家にいるだけでどうしてもだらだら
してる印象がありますので。
若干体調悪いのもあるので、体のためにだらだらしてたことにしよう。

結局のところ、自分みたいな人間は休みが長すぎるのはダメなのかな。
SS書いてるときも、日にちがあると思うと余裕あって逆に書けなくて、締切迫ると馬力が
上がるみたいな。
毎日SSも毎日締切だから、モチベーションとテンションがキープできたのだろう、うん。

それでは明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿