2015/05/10

連休まだかなあ(遠い目)

「五月はもう祝日ないし、六月も祝日ないし、七月まで待つしかないよね。って、
七月の連休はイベントじゃん!」

賃金が出る休みを駆使するしか。

GWが終わってから、予想通り忙しい日々でした。そして、まだ終わってないので
来週も忙しいのでしょう、くっ。

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」 
GW中のことですが、ついにクリアしました~。
すべてをコンプしたせいかどうかはわかりませんが、最後はわりと簡単でしたね。
鬼神リンクだと、あまりダメージを受けることもなかったです。
だから、もう一度ノーマルリンクでもクリアしました。

何度も何度も繰り返して、ついに新しい日を迎えた時はなんともいえない達成感が
ありましたね。
リンクの活躍がタルミナの人の心に残ってないのかもと思うと、かなりショックでは
あるんですが、スタルキッドが友達で少しだけ救われたかな。

ミニゲームにはどれもこれも苦労しましたが、一番大変だったのは射的かな。
特に沼のやつは何度やりなおしたことか。
それだけにクリアできたときは嬉しかったです。下手したら本編以上の感動かも(ぇ

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿