2015/05/17

暑さ対策忘れずに

「まだ五月だけど、急に暑くなったから気を付けないとダメでしょう。日焼けも
アイドルにはNGですからね♪」

誰がアイドルだって?

暑いといっても夏のジリジリするような暑さではありませんが、それでも先週よりは
暑いような気がします。
気候の変化に体調もついていかないとダメですね。

今週はずっと現場仕事だったので、暑さはまだなんとかなりますが、体力がね。
なんだかんだで疲れてるので、家に帰ってきてからの記憶があまりありませんでした。
そんな中、アイマスの10thチケットが当選したのは、少し元気出ました(笑

というわけで、夏に備えて元気を蓄えていきたいものです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿