2015/05/24

ちょっとだけまったり

「何ゆーちょーなこと言ってるのかな。時間は待ってくれないよ。わたしも
待ってあげないよ。待ってほしかったら、どうしたらいいと思う?」

こっちに聞かれてもなあ。

今週はちょっとだけ楽だったかもしれないけど、来週また大変になりそうなので
気が抜けないところです。
土曜日は久しぶりの歯医者でした。最近は親知らずも痛くないので、とりあえずは
現状維持でよさそうです。

今日の競馬。オークス。
買い目絞ったこともあるけど、きれいに外しました。
3月ぐらいまではそれなりに当たってましたが、最近イマイチなので、そろそろ
ドカンと当たらないと収支がマイナスに差し掛かりそうです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿