2015/05/31

即眠するのはなぜかしら

「わたし、いっつもどきどきしてるのに、キミはすぐにぐーぐーしちゃうんだから。
でも、疲れてるのはがんばってる証拠なのかな」

ちょっとだけ待っててくれると嬉しいな。

ここのところ、家に帰ってくるとすぐに睡魔がやってきますねー。
元々寝つきはいいほうだけど、今はいつも以上にいいです(笑
もう少しで落ち着けると思うんだけど。

デレソニ、お昼の部当選しました~。
最近はなかなか当たらなかったので、嬉しいです。
一般販売もあるのかな、できれば夜の部も行きたいのですよねえ。
だって、せっかく上京するのだし。

今週の競馬は日本ダービー。
2着の複勝のみでした。選んだ馬が6頭で、掲示板に上がったのはその内の5頭だと
いうのに、なぜ馬券だけが当たらないのよ(くっ
まあ、買い目が悪かっただけで見る目は悪くなかったから、次に期待しますかね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿