2015/06/07

激動の一週間

「もう、なんだかよくわかんないけど、洗濯機でぐるぐる~って回されてる感じだった。
なすすべがないって、こういうことなのかな」

すし詰めの満員電車とかな。

大変な一週間でした。月曜は21時半過ぎてたし、火曜は機械の搬入でまあなんとか
終わったと思って戻ってきて、会社で作業してたらいろいろあって救急車を呼ぶことに。
水曜はその影響もあって、朝からあっち行ってこっち行ってでぐったり。
木曜金曜はわりと普通だったのだけど、なんか疲れてたなー。
で、土日はお休みでした。

こうやって振り返ると、大変なのは前半だけなんだけど、なんだろう、大変なイメージって
なかなか消えないんだなって思いました。

それにしても、人生ではじめて119に電話したなあ。どう伝えていいか不安だったけど、
応対してくれた人が順番に聞き出してくれたので、パニックにならずに済みました。
こういうのはあまり経験することがないので、次にもし同じようなことがあったら、
もっとスムーズにできるようになりたいですね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿