2015/07/26

燃え尽きてないですか?

「まだ夏ははじまったばかりだもん。そんなにあっさりしてるわけないよね?」

モチのロン!

どうでもいいけど↑のモチのロンってセリフ言いはじめたのって誰なんだろう……。
さて、先週はアイマス10thイベントにフル参戦してきました。
本当に楽しくて燃え尽きるかなと思ってましたが、今週はワンフェスでのシンデレラステージも
あり、来週はサマフェスだったり、まだまだ暑い夏もアイマスも終わりませんよ(笑

感想は1日目だけ書けました。なるべく早く2日目も書きたいし、そもそもデレソニも
あるんだよな……。

で、今日のワンフェスステージです。いつものごとくニコ生での参戦でしたが、十分楽しめました。
ソロを歌ったのがちょこたんとまつえりさんとまいまいの3人だったのは、サマフェスに参加
しないからだったのかな?
どちらにしても代々木以来だったので嬉しかったですねえ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿