2015/08/02

夏休みは学生だけの特権なの

「だからこそ、今を大事にしないとね。あ、でも今日はすっごく暑いから、クーラーの
中でごろごろしないと熱中症になっちゃうかも。いいよね、夏休みだもん」

きっと、そのうち体重計に乗れなくなるな。

カレンダーを見ると、あー今は夏休みなんだあって思うけど、社会人にとっては暑くても
通常営業だぜーの8月です。
今年は、というか先週あたりから特に猛暑になっており、本当に気を付けないといけませんね。
水分も塩分も適度に補給しながら、暑い夏を乗り切らないとね。

今日はシンデレラガールズのサマフェスでした。
楽しいイベントでしたし、いろんな発表もあったりと、落ち着く暇もありませんが、身体と時間が
許す限りは楽しんでいきたいと思いました。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿