2015/08/16

夏休みとは

「夏のお休みのことなんだから、長くても短くても夏休みだと思えばそれはもうカンペキに
夏休みだよね。そう思うとただの土日も特別に思えてくるんじゃないかな?」

暑いのは変わらないしね。

今年は夏季休暇が金曜からだったので、実質3連休なのであまり休んだ記憶もないのですが、
長すぎてもダラけてしまうだけなので、これはこれでいいかな。
そんなわけで、部屋の整理をちょろっとしてました。
もうちょっと片づけてスリムにしたいのですよねえ。グッズ類は集めてないけど、それでも
手元にはいくつかの布物はあるしね。

そんなことをしていたら、あっという間にお休みは終わりを告げるのでした。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿