2015/08/09

エアコンはともだち!

「ともだち、酷使しすぎじゃないかなあ……。そりゃ、わたしもともだちさんのお世話に
なってるけどさ。今の時期はともだちを使わないと大変なことになるからね~」

ぼっちには辛い季節。

毎日暑くて、エアコンはもう朝からフル稼働しているような状態ですが、エアコンがあると
ちょっとずつ身体がダルくなっていくので、調整が難しいですね。
水分もきちんと補給して、塩の入ったアメなんかも準備して、無事に乗り切っていきたいものです。

ここのところ仕事がちょいと忙しくて、ラジオの開始時間までに家に帰れなかったりするから、
そうなるとアーカイブ放送を週末に聞くことになるので、なかなか家での作業ができなかったり。
まあ、暑くてだらっとしてるだけなのかもしれないけど。
先週はなんとかイベント感想書けたので、今月中にデレソニの感想を書いておきたい気持ちは
ありますね。今月無理ならもうあきらめるけど(えー

ゆい㌧のファンミーティング、先行で昼の部、そして一般で夜の部のチケットを確保できたので、
来月はまた遠征です。
アイマスから知ったゆい㌧だけど、なんだかんだで去年秋のごらトラ公録、バースデーイベントに
続いてのイベントなので結構行ってるなー。
自分で自覚してるよりもゆい㌧のこと好きなのかーとあらためて思った。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿