2015/09/27

半荘は終わったか

「と思いきや、まだ親が連荘してるのかも。このまま永遠に終わりが来ないの?
いやいや、そんなことない。点棒が無くなれば終わっちゃうもん」

まだ一発逆転は可能なんだろ?

現場に行くと、視点がひとつになってしまったいけないなあと思うことしきりです。
もう少し俯瞰しないと。

仮面ライダードライブの映画をようやく見てきました。
本放送が全然見れてなかったので、それまではーと思ってたら放映終了が迫ってきてて、
多分今日がラストチャンスでした。
なので、先週から録画消化してて、昨日でぎりぎり映画公開前の週まで追いつけたので
無事に今日見ることができたのでした。
間に合ってよかったし、映画もすごくよかったので満足でした♪

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿