2015/09/06

渡部優衣 FUN FAN FESTIVAL 2015 9月5日(土)

第1部、第2部ともに参加してきました~♪
毎度のことですが、最高でしたよ。


ファンミーティングが開催されるってわかって、先行予約と一般で無事にチケットを
ゲットできました。
今回、事前情報がほとんどなくて、何やるのかなーってね。はじまるまで全然予想してません
でしたよ。
ごらトラの公録あるのだけはわかってたので、公録+トーク+歌かなーと。
そしたら、公録は前半の15分ぐらいで、後はほぼライブでした。途中にプレゼントお渡しが
ありましたけど。
予想外に歌成分多かったですが、ゆい㌧のパワフルな歌が堪能できてよかったです。
ツイッターにセトリを上げてくれてる方がいて、後で確認しましたが、半分ぐらい知らない
歌でした(笑
それでも楽しめるのは、やっぱりすごいことだよね。
そして最後は面前でのお見送り。ゆい㌧のイベント、今まで参加したのは毎回これやって
くれてるんだけど、すごく嬉しいよねえ。
まあ、今回は時間がほとんどなかったんで、いつも以上にたいしたこと言えなかったんだけど、
本当に幸せでした。
だって、イベント終わってから退場まで待機してる間、楽しかったなって気持ちしかなかったもん。

で、イベントで発表されたことに、今年の冬もゆい㌧の生誕祭が開催されるそうで、日曜なんで
なんとか参加したいものですよ。
とはいえ、その前の週はシンデレラの3rdライブなんですがねー(わはー

では、歌についてちょこっと。

1.没落貴族のためのてーきゅう
この歌、聴いてる頻度一番高いと思います(笑)。
今回もはじまりの歌だったので、いきなりヒートアップでしたが、ゆい㌧が後ろから登場して
僕らのまわりを通りながら歌ってくれるのですよ。
第1部はですね、1階のC1でして、もうゆい㌧が真横を通るという……。
昇天するかと思ったわ! 距離めっちゃ近いって!! ありがとうございます!!!

5.fancy baby doll
今回もあるとは思ってなかった。でもあった。
全力で「世界一可愛いよ!」でした。

アンコール1.SKILL
これもなー。もっともっとやりすぎで、今も声がおかしいです(笑

アンコール3.イカレちまったぜ!!
タオル曲と化していたので、みんなの二の腕が破壊されたと思います(えー

あ、そういえば、第2部のライブ中に、キーボードの何かの機材と、ギターのアンプが
相次いで壊れるという異常事態が発生してました。
そして、それを聞いたゆい㌧が崩れ落ちるという事態も。
今までは、ゆい㌧の動きが激しくてブーツが壊れるとかだったんですが、まったく触っても
いない機材までなぜ壊れるんだという……。
ゆい㌧には悪いけど、めっちゃ笑ってしまいました。伝説の一場面を目撃したよね。

あと、最後のお見送りについて。
第1部の時は、「足の痛みが吹っ飛びました」と伝えました。
実は、前日に仕事中に足ひねったかなんかでちょいと痛めてたんですよね。
で、ライブ中もおとなしく……してなくて結構動いてたんですが、足の痛みがなんと無かった!
だからこその吹っ飛びましただったんですが、そのせいで「大丈夫ですか~」と気遣われて
しまったので、非常に申し訳なく思いましたね。
こっちは「吹っ飛びました、ありがとうございます」のつもりでしたので。

そして第2部。言いたいこと、伝えたいこといろいろ考えたけど、時間がないのでひとことに
こめて「幸せでした」と。多分、こういうことでいいんだよね。
長い言葉は番組にメール出したり、ファンレターでいいじゃん。

そんなこんなでだいぶおおざっぱですが、イベントの感想でした。
本当に毎回楽しくて、次も行こうって思えるので、これからもゆい㌧を応援していけたらと
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿