2015/10/11

インマイルーム

「今日はあまりお天気よくないからしかたないかな。でも、今度は絶対お外に遊びに
行くんだから、連れてってよね! そしたら、キャンディーあげちゃう♪」

天気次第だな。

ふと気づいたら、9月から週末はほとんど何かしら出かけてました。
ゆい㌧のファンミ、Shine!!のお渡し会、ライダー映画、アルペジオ映画。
忙しくったってなんとかなるなら、まあ大丈夫かな。

それで、今日はひきこもりでした。のんびりできたかはわからないけど、お仕事ももう少しで
ひとつの山を越えるので、精一杯がんばりますか。

デレステ、またイベントがはじまって、今度はランキングではないのですが、ひたすらライブを
こなさないといけないので、親愛度上げはちょっと抑えて、スコア重視でやってます。
無課金ゆえにスターランクの高いアイドルがNしかいないので、せめてこのイベント中にRの
アイドルで☆5以上は育てたいなあ。
限定アイドルもひとりは手に入りましたので、せめてあともうひとり、きのこだけは(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿