2015/10/18

好天にめぐまれて

「こんな日はピクニック日和と誰もが思うよね。さあ、お弁当を用意してわたしをお外へ
連れ出すがよい!」

自分では動かないのか。

水曜、木曜の二日間、出張で大阪に行ってました。
今回は車で、しかも運転は別の人だったのでラクと言えばラクだったんですが、それでも
やっぱり疲れますなー。
これで終わりじゃなくて、しばらくしたらまた行くことになるかもですが、とりあえずは一段落
したので少しだけ落ち着けそうです。

アイドルマスターシンデレラガールズ、ついにアニメは最終回を迎えました。
毎週リアルタイムでアニメを見るのって、きっともうないだろうな。
それぐらい楽しみにしていました。
シンデレラの舞踏会では、各部署のアイドルたちが部署の垣根を飛び越えて、輝いていました。
そして、再び桜の季節になり、成長した彼女たちは「シンデレラガールズ」となり、「お願い
シンデレラ」をあの衣装で歌うのでした……。
というわけで、彼女たちがアイドルになって、紆余曲折を経て成長していくところを描いて
くれたこの作品は、モバマスにつながっていく、という感じなのかな?

リアルのほうでも11月末には3rdライブが控えてますし、まだまだ魔法の時間はこれからです。
残念ながらチケットは現時点では取れていないので、せめてLVでも見られるといいなあと
今から思っています(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿