2016/01/24

そろそろ準備をはじめよう

「余裕をもって準備しておくのは大事だよね。授業に対する予習とか、デートに対する
予行演習とか。入念な準備が、当日の幸せと女の子の好感度アップの鍵なのです」

それはもっともだと思うけど。

もう来週はミリオンの3rdライブツアーのはじまりです。
全公演ライブビューイング参加なので、交通面ではほとんど心配はいらないけど、
曲の予習は常日頃からかかしていませんので大丈夫のはず。
まあ、コールとか完璧にしたいわけじゃないし、それなりにですけど。
余裕があったらライブBD観ておきたいなあ。
あまり意識してなかったけど、名古屋の翌週が仙台なので2週連続なのよね。
物販はパンフレットと会場限定CDが欲しいだけなんだけど、もしかしてCDは
並ばないと無理なのかもと思うと悩むなあ。当日の朝物販に並んでどれだけ時間かかるか
わからないし、前日物販もちょっと不安はあるけどね。
パンフレットはLVでも販売してくれるので、朝早く行けば大丈夫だと思うけど、これも
わからないものなあ。

DQ8。
竜の試練は6回分クリア。追憶の回廊と交互に進めてたら、すごく余裕でした。
ちょっとレベル上げすぎな気がしたけど、もう遅い(笑)
追憶の回廊は、半分は越えたぐらい。レベルはだいたいMAXになりつつあるけど、
それでも油断すると即死するのでドキドキしながらやってます。
基本的にはテンション上げてからのゴリ押しなんだよなあ。

デレステ。
自分のレベルが上がったのか、スキル持ちアイドルが充実してきたのかわからないけど、
PROは余裕な状態ですね。
イベント曲は回数をこなすだけなので、通常曲のMASTERやってるほうが楽しいという……。
イベント曲のMASTERがクリアできればまた違うんですが、自分の腕では1回コンティニュー
しないと無理なので、イベント中はあきらめてPRO周回なのです。
MASTERもレベル26までなら一応クリアできるようになりました。フルコンはまだ数曲ですけど。
レベル27はギリギリでいけるぐらい。タイミング悪いと死ねるかな。
なので、もう少し上手になったらレベル28に手を出したいところです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿