2016/02/21

これそれあれどれ早くせわしく忙しく

「あー……とりあえず、ごはんでも食べにいこっか。ちょっとでも気分をチェンジ
しないと、勝てる勝負も勝てないよ」

今だけはやさしさでコーティング。

せわしくって、漢字だと忙しくなんですね。はじめて知りました(笑)
なんだか依頼事がどんどん増えてタスク処理が追いつかない……。
なんでこんな苦労しないといけないのか、というのを誰かに相談できるのは本当に
ありがたいことだなと思いました。

運動不足が少しでも解消できればいいかなと思って、バランスボールを買ってみました。
先週と同じですが、昨日の夜注文して今日の朝に届いたわ(笑
それでさっそく膨らませてみたんですが、なんか思ってたよりデカイ。
もちろんサイズは書いてあったんだけど、イメージと実物にギャップがありましたね。
それで、置く場所どうしようと考えて、ずっと置き去りだったビデオテープをこの際処分することに
しました。
一応ビデオテープ用のデッキはまだ持ってるけど、この数年間使ってないんだから、もう
いらないでしょ。
録画保存してたのも、たぶんDVD化なりされてると思うし、されてなくても見ないだろうし。
そんなわけで、部屋にあったビデオテープはほとんどなくなりました。
これを捨てたら、今度はまた本とかゲームをなんとかしたいな。

ドラゴンクエストビルダーズ。
思ってたよりハマっている(笑)。
部屋を作るのが楽しくて、たぶん凝りだすと作っては壊してをずっとやることになるから、
元の間取りでだいたい妥協してますが。
ちらっと攻略サイト見たら、まだまだ先は長そうです。
とりあえず、はがねのつるぎが作れるぐらいにはなりました。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿