2016/10/09

読書の季節になりました

「わたし、図書館の似合う女子だから、図書館行ったらモテモテかもよ?
そして、図書館女子ってのがホットワードになって、流行語大賞からの芸能界デビュー♪」

夢、広がりすぎじゃあないか?

めちゃくちゃ久しぶりに読書しています。
先日、イベントで東京行ったときに読んだのがきっかけかな。
本はある程度時間がないと読めないので、以前は昼休みに読んでいましたが、あいぽんで
過ごすことが増えてしまって、読むタイミングがなくなりましたね。
だけど、昨日今日と家で読みふけったので、どこでも読めるのが本の良さだとあらためて
わかった気がします。
新刊も買わないようにしてたので貯まることはないけど、読み終えることもないので積本が
変わらないのもどうかと思いますし、ちょっとずつ読み進めていけたらいいな。
だって、こないだ本屋に行ったら、買ってたシリーズの続巻がわからなかったもん、いったい
何巻まで買ってたっけって。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿