2017/01/04

「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」

すでにおなじみとなった、冬のライダー劇場版です。


新旧ライダーが共演する冬のシリーズですが、今回はエグゼイドとゴースト以外にも
登場します。なんと、ウィザード・鎧武・ドライブの3人も出るんだから豪華ですよ。
しかも、ライダー変身後だけじゃないんだから、すごい。
やっぱりオリジナルキャストが出てくれると嬉しいですね。
鎧武は声だけでしたが、神様忙しいってことでしょう(笑

ストーリーにつっこむのは野暮なんでしょうけど、永夢が途中でやけに思い悩んでるのは
なんでだったんだろうね。
医者として約束したのに救えなかったからなのかな。
最終的にはふっきれるんですがね。
ちょっとだけ本編と絡むような秘密もあって、これから明らかになるのかな。

今回、ドライブのベルトさんはどうするのかなと思ってたら、びっくりするほどの力技でした。
さすが神様だぜ(笑

アクションシーンは、各ライダーのフォームがこれでもかと多用されてて、本当に満足でした。
序盤、変身せずに肉弾戦が多かったのは、後半の変身後のバトルとのバランスかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿